あまい果実

今頃『YOUNG YOU』5月号を立ち読みしたら、「ハチミツとクローバー」がえらいことになっていた。単行本派の人のために内容には触れないが、真山というキャラクターのイメージソースがスガシカオである所以が、非常に納得される展開ではあった。すごいよウミノさん。

なぜ君はそんな言葉 ぼくにいうんだろう
“束縛”なんて そんな幼稚なこと
君のこと全部 ぼくは知ってるんだ
引き出しに隠した過去も みんな知ってる
こころを開いてくれないと もう全部ダメになってしまう
あまい果実みたいに ぼくの中で
くさってしまうよ
君へのこんなにも深い
この想いはかわってしまうんだ (スガシカオ「あまい果実」)