起きたら夜だったPART2

2どころじゃないけどな。午前11時に寝て起きたのが午後8時半。8時半の男(良く知らない)。昨日のまま着替えていない服はおっさんの匂いがするが、脳の分泌するおっさん汁が「そのままのキミが好き」とかのたまうのでそのまま外出。新青梅街道のツタヤであずまきよひこよつばと!』第3巻(メディアワークス)購入。『電撃大王』が付録攻勢でヒモかかってて立ち読みできなかったもんだから初めて読む話多し。綾瀬父の初登場に驚く。ここんちはパジャマのまま朝食を食べるのか。休日だからかな。花キューピットの衣装はどこから調達したのか。井の頭動物園の象は元気かな。よつばがどっかの知らない子と遊んでいる場面に安心したり。最萌えキャラクターは婦警のお姉さんか。大変楽しいです。山名沢湖委員長お手をどうぞ』(双葉社)は買えず。