俺のペットが疼く夜

春のムーンライダーズ祭の締めということで(?)大変に気合いの入った(5月7日)カラオケに参加。まあ私は自主トレはしなかったけど、それでも6時間。長過ぎるかと思ったがあっという間に過ぎた。まあ8人だからなあ。ライダーズの曲はたくさん歌った、はずなのだが記憶にない。NHKFMのアニソン特集の余波でソレ系も結構歌ったかもしれないが、それも記憶にない。覚えてるのは高校の頃からやってる「口(ろ、ではなく、くち)トランペット」*1の芸が結構受けたので気を良くし、人の歌に絡んでソロを吹きまくったこと。終いにはウザがられていたに違いない。皆さんすみません私は楽しかったです(最悪だ)。それはさておき(さておく)もうちょっと咽喉を鍛えたい、あと新曲覚えたい。やはり自主トレか平日昼に。凄い駄目な人みたいだ。駄目な人ですけど。

*1:自分としてはオルガンか電化サックスのイメージ。別に注を付して語ることでもない。