最近のわたし

23時前に寝て、起きたら26時。ホスト部見逃した。
・家にいると死ぬので、PowerBookを背負い近場のファミレスや安カフェで作業。これ見よがしに外でノーパソ開く奴ウザ! って思ってたけど考えを改めた。彼らも仕事場に冷房がない人だったのね(違う)。
・戯れに「ノーパソ喫茶」で検索したら9500件だった。"ノーパソ喫茶"だと584件か。
・曖昧な天気が続くなか(そのくせ蒸し暑い)、珍しく爽快に晴れた日にまとめて洗濯。海パンを含めてパンツが払底し、ぱんつはいてない状態で直に短パンを履いて外出。取り立てて解放感や背徳感があるわけでなく、むしろ短パンの中でコリオリの力を受けて運動するものに終始違和感を覚える。飾りじゃないのよぱんつは。ちなみにコリオリの力とは、ありあわせの材料で気の利いた肴を作る力のこと。誰か突っ込んで。
・頭の先からナニの先まで(マジで)全身まんべんなくダニに刺される。ここまでくるとかえって抵抗力がつきそうで、ある種の健康法のような気がしないでもない。布団捨てたいなあ。