師走に走る

分不相応にはしゃいでいたら壊滅的に金がない。全く使わなくなった一眼レフのカメラと望遠レンズ、宮崎駿関係のムック数種抱え中野へ。宮崎本はそれなりの値段。いっそ昨日のオークションに出せば良かったか。で、カメラを抱えて中古カメラ屋に行ってみるとAF一眼レフの本体が千円、ズームレンズが千円以下とかで売られているのに心が折れ、売るのを止めて引き返す。もうちょっと何とかならないか。関係ないけどメカノって結構な値付けだなあ。2日連続での長距離移動が疲れたか、夕食も食わず夜8時頃には炬燵で寝てしまい2時半に目覚め。また風邪を引いたかもしれないが寝正月の言い訳にしよう。そんなわけで大変に寒い年末です。