山手線の内側へ

ようやく病床から這い出し吉祥寺へ。今野緒雪マリア様がみてる 未来の白地図』(集英社コバルト文庫)をフラゲすべく回るも置いてない。まんがの森があればなあ。もののついでと久々に新宿を越えてお茶の水まで足を伸ばし、マリみて新刊とおがきちかLandreaallランドリオール)』7巻(一迅社)購入。三省堂「自遊時間」内の上島珈琲店で読む(ここ良いよ)。ランドリ最新刊は権力闘争の入り組んだ描写と萌えを両立させる力量がさすが。というか政治も萌えも人間関係の綾に根差すのか。マリみて新刊はその日のうちに2回読み返した。そしてまたもスマトラカレーの魔力に負けて共栄堂へ。旨かったけど病み上がりの胃には重い。