ハナミズとクローバー

花粉症が序盤にして絶頂、擦り過ぎた眼は充血し鼻汁大量分泌の汁男優状態(違う)。花粉が眼にしみる。洟垂れつつ武蔵境の本屋で『フィールヤング』『YOUNG YOU』立ち読み。フィーヤンはオタよめ座談会(アンノ嫁、ガイナ神村嫁、編集にして藤津亮太嫁)が面白い。*1漫画じゃないじゃん。ヤングユーは「ハチミツとクローバー」「アマリリス」。「ハチクロ」アニメ声優発表。竹本と真山の中の人は知らないけど、森田・山田・花本・リカは良さげなのでは。はぐは……案外こんなんでいいのかもなあ。エクセルシオールカフェでビッスン『ふたりジャネット』読む。外れのない面白さ。周囲も自分も鼻をかみまくりで落ち着かず、洟垂らしつつ帰路へ。