眠れないぼくにはすべてが見える

つーか夕方まで寝てれば当然だがな。で、空が白んできた頃にいつもの石神井公園まで自転車で散歩。健康的なんだか不健康なんだか判らない。東の方から茜に染まった空は雲一つない。カモ科の皆さんは多少姿が違えど仲良くつるんでいるのに、クイナ科のバンには威圧的な態度を取るのを目撃。猫は餌付けされまくっているな。いつものパン屋でクリームパンその他を買うが、ちょっと時間が遅れて冷めてしまったせいでいつもほど美味しくない。買い物を終えたタイミングで焼き立てのカレーパンが上がってきたのだが、そっちにすれば良かった。帰るとすでに『デカレンジャー』は終わっていた。その後久々に『プリキュア』観る。なぎさがほのかの家に初めてお泊まりするという百合百合な話。ああ起きてて良かった。(……)なぎさが来るのをいそいそと待っていたのに余計なのがついてきて内心落胆するほのか。勉強道具は最初から持って来ない、買い出しではおやつばかり買う、料理できずに応援で参加する、そんな相変わらずバカで可愛いなぎさをお母さんのように面倒をみるほのか。一緒のベッドで愛を深めるほのかとなぎさ。素晴らしい。戦闘シーンなんて飾りです(ry