冬眠期近づく

冬が近づいたせいか最近寝過ぎ。1日に10時間を2分割して寝てる。まずい。
日が暮れて外出。マフラーも帽子も手袋も不要の暖かさ。三鷹駅南口こんがり亭にてハンバーグ。なかなか。数軒の本屋を回り何も買わず。『キネ旬』立ち読みすると、クロスレビュー冒頭に「いくつかの作品の結末に触れています。ご容赦ください」とかなんとか。どの作品かは示してない。うわあスリリング〜。誰が読むか。スタバでコーヒー啜りつつ『グラン・ヴァカンス』なかなか進まず。ビジュアルイメージが鬼頭莫宏西島大介の間を往復する。貧困な想像力。オオゼキで買い物して帰宅。延々とネット配信の声優ラジオを聴く。アニメは全然観てない。音楽もあんまり聴いてない。あー、でもザッパの新譜(っていうか)は欲しいな。