密林の足跡

他人のパソコンでamazonへのリンクを踏みまくると「おすすめ」がエライことになるという恐怖。しほーーん!!(謎の悲鳴)ーーさあインメツインメツ。
などという話ではなく久々にカラオケへ。メンバーは男2女3、うち女子3人が歌手/ミュージシャンという謎の豪華さ。ピアニカやマラカスの鳴り物付きで渋谷系から70年代ロック、演歌に到るまで本職の歌声を堪能しました。あんな完璧な歌唱の「残酷な天使のテーゼ」なんて初めて聴いたですよ! 夢のオタカラですよ!(オタカラ違う) そんな席でゆうまお「みちしるべ」を歌う私も私だ。女子の人誰か覚えてください……普通にいい歌なのよ、作品の内容はともかく。まあいつものようにアニソン分と色物分を頼まれもしないのに補充。翌日は声が枯れたが話し相手がいないから何の問題もないさ! ……えー、とても楽しかったです。にしてもカラオケは金のかかる娯楽だなあ。2ヶ月に一度とかでいいや。