パセリを摘みに

キリングタイムファンの人々と居酒屋で3時頃まで飲んだ後、山下スキルさん、たんぽぽさん、けいさん(id:vacatonos)、初対面のユギさん(id:yugi713)と朝までパセる*1。ライヴで足りなかったものを補うかのように、ライダーズや5人時代のカーネーションの曲を歌いまくっていたのが可笑しい。満里奈結婚による一時代の終わりを記念する(?)渋谷系な選曲も。私はスペクトラム「イン・ザ・スペース」を裏声で歌うなど総じてくだらなかったが、渡さんの追悼に「生活の柄」を歌ったりもした。そういえば坂崎幸之助「K'sトランスミッション」ではたぶんラジオで唯一の手厚い高田渡追悼特集が組まれたはずだが、どんな内容だったのだろう。

*1:パセラにてカラオケるの意。