こんなのも観ました

ゾイドジェネシス』第2話「バイオゾイド
初見。これも『エウレカセブン』同様のポストカタストロフ冒険ものだがより王道寄り。うーむ手堅い。手堅いが毎週観たいとも思えず。
おねがいマイメロディ』第3話「友達がたくさんできたらイイナ!」
カメラ小僧の山本くんは、陽気婢西川魯介の漫画だったら「ひどいめ」にあいそうな良いメガネくんだった。マイメロちゃんのマイペース極まりない性格と喋り方はクロミちゃんならずともむかつく可愛さ。
まほらば』第15話「……かも」
大家さんの分裂したそれぞれの人格に対して平等に接する白鳥くんの器は、5人分の大きさはあると思った。悪人が出て来ないスローな世界に激しく癒される。
もう日曜のテレビは朝と深夜だけ。昼間は寝てる。人に勧められないスローライフ