夕食:ハンバーグ味噌デミ煮込み定食

とかなんとかを某戸屋で。なんかトロみのない茶色の汁に浸かったハンバーグを見た瞬間、嫌な予感がしたんだよな。果たして食べ終えて数分、帰宅途中に激しい頭痛と悪寒に襲われ。花粉症か(全部それかよ)あるいは風邪かと思いつつ家に辿り着くや、ハンバーグの焦げ臭い油が胃を突き上げる。吐こうとしても吐けない苦しみに、とりあえず正露丸飲んで夜の11時に寝る。午前2時に目覚めると頭痛と吐き気は治まっており。もう某戸屋でハンバーグは食わん。で、今頃になって今日のイベントの選曲してるですよ。昼間に買った羽海野チカハチミツとクローバー』第7巻(集英社クィーンズコミックス)と岩館真理子『アマリリス』第4巻(集英社ヤングユーコミックス)はおあずけ。たぶん私の出番は日の出前くらいなんで、最後まで起きて残ってる奇特な人は、鼻水すすりながらレコードをかけるおっちゃんの姿が拝めます。私はともかくライヴと他の人のDJが最高なのでよろすこ。