渋谷でマイヤヒー

なぜかしらねど渋谷でたんぽぽさん、田所さん山下スキルさんと飲み食い。街頭で走っていたという『恋のマイアヒー』の宣伝カーの写真を見せてもらう。ほほう。某所ではみつを紛いの教訓屋が毛筆でサインをしていたり、『ワンピース』劇場版の宣伝が溢れていたり、渋谷は泥臭くもエキサイティングというかまあ何だ。メキシカンあるいはカリビアンな飯屋でメキシカンチキンピラフ食う。ピラフの上にどーんと巨大なチキンが載っかり、結構な量のサラダも付いてもう満腹。四方山話の後に何者かの意志に操られ足はパセラへと向かい。心の赴くままに四人囃子「おまつり」(間奏140秒)、泉谷しげる「おー脳」など歌う。「チチをもげ!」はちゃんと練習しようと思った。