『マシュマロ通信』第47話「走れ!サンディ!!」

マシュマロ学院イチのイケメン集団・サッカー部は、自分達に無関心なばかりか学院の人気者らしい新聞部に対抗心を燃やす。そこに目を付けた放送部が対立を煽る。愛するマシュマロタイムズを侮辱されたサンディは、挑発に乗せられてサッカー部とサッカーで対決することに。
さすがサンディメインの回だけあって作画が非常に良かったなあ。新聞部メンバーの個性も良く出ていて、予想の斜め上を行くクローブ&ライムの勘違いぶりが秀逸すぎる。しかしナッツだけはガチでモテらしい。すごいよナッツさん。サンディの男前、シナモン&ジャスミンのチアガール姿、クラウドの虐待と萌え所も充実。しかし特訓したとはいえ新聞部がサッカー部には勝てんだろ(笑)。