鍋を届けて鍋を食い

雨天渋谷にて山下スキルさんと落ち合い(毎週会ってるなあ)、田所さん&たんぽぽさんの新居を強襲。mftさんと3人で買った御結婚お祝いのブツを届けるつもりが強襲すぎて留守、しばし時間を潰しつつ主の帰宅を待って再度訪問。寸胴鍋とペペロンチーノセット(パスタ・オリーヴ油・ベーコン・鷹の爪)を無事引き渡す。おめでとうございます。昇〜龍〜拳!(猫ひろし)。新婚さんのお宅に長居していいものかと思いつつもなし崩しにキムチ鍋を御馳走になる。美味しかったです。昇〜龍〜拳!(猫ひろし)。新郎のCDからミルトン・ナシメントユッスー・ンドゥールなどのワールド系、新婦のCDから『ママレードボーイ全曲集』『はっぴいえんどボックス(OZディスク版)』、SUNSET Kids『にゃぁぷう』などの奇矯な音楽を楽しむ。中でも『にゃぁぷう』の奇矯っぷりは素晴らしく、きっとけいさんは聴いているに違いないと思ったらやっぱり聴いていた。さすがだ。PowerBookhttp://www.brst.tv/new_prof/71neko.phpのネタを観て爆笑したり。マカーの人はここで観られます。*1楽しくもてなされるままに結局夕方から11時まで居座ってしまった。突然お騒がせしました。今後ともよろしくお願いします。昇〜龍〜拳!(もう駄目だ……)。

*1:このhttp://www.brst.tv/で観られる芸人ではhttp://www.brst.tv/new_prof/93yans.phpという人も凄まじかった。