『マシュマロ通信』第28話「お絵かきクラウド」

放送開始直前に目覚めるほどに習慣化。今見逃して凹む番組はこれだけ(それもどうか)。
トレンドクリエイター(笑)のピエールに画才を見い出されたクラウド。サンディたちが見守る間もなくアート界をのし上がるクラウドに訪れる栄光と挫折の物語。
胡散臭い文化人に捏造されるアートへの批判って『ギャラリーフェイク』にもあったなあ。ピエールは村上隆か(笑)。無垢の象徴かと思ってたクラウドに潜んでいた虚栄心には驚いた。羊の分際で!(サベツだ)寂しさを堪えてクラウドの巣立ちを見守り、傷心のクラウドを慰めるお姉さんモードのサンディにハァハァするものの(するな!)、彼女の怒鳴り声がないとスパイスが足りない気がする私はM男か。話は普通だったけど、キャラデザの金沢比呂司による作画は美麗。