『ギャラクシーエンジェル』『鉄人28号』

ギャラクシーエンジェル
前半:お前らのロックは俺のロックとは違う!そして会場に非常ベルが(ry
後半:エンジェル隊のご飯を作るのに疲れたウォルコット中佐が、スーパーのレジ打ちのパート主婦(たぶん)を連れて逃避行の場面、浜田省吾風の曲が流れるのに笑った。このためだけに作ったとしたら凄い。
鉄人28号』すっかり正太郎くんは萌え要員に。ショタの語源的には正しい展開なのだが。おお、しばらく見ない間にまっとうなロボットアニメになっている! 池上永一『ぼくのキャノン』+シズマドライブ発動みたいな。ニコポンスキーっていったい誰なんだろう(笑)。
とか何とか言ってる間に北島が2個目の金ですと。アカガマキンニコ!(誰も知らんわ)
超リアル作画の『サムライチャンプルー』はスルーしよう。