風街meating

友人夫妻の結婚式打ち上げを山下スキル氏邸にて開催。鍋の材料を抱えて会場に着くが、主役の二人がなかなか到着せず、つい目の前の駄菓子を貪り食ってしまう。したらキャラメルコーンの旨いこと旨いこと。ここしばらく減量のため菓子類を控えていたので、圧倒的な甘味が口中いっぱいに広がる。刑務所の中花輪和一先生が味わった甘シャリの魔力が判った気がした。袋菓子が半分なくなったあたりで主役到着。鍋は面倒なので準備が簡単な豚しゃぶ+湯豆腐風に。昆布だしで短冊にした大根とぶつ切りの葱、椎茸を煮込み、後は豆腐と豚しゃぶ肉を各自投入してポン酢で食べるだけ。とりあえず肉不足のないようにとモモ肉とロースを各700g用意、余ったら持って帰ろうと思っていたのに、5人ですべて平らげてしまった。さらに食後は別腹とばかりにケーキ食す。まったくケーキの甘さは五臓六腑に染み渡るでぇ。
泥縄式に家主が日々愛用しているというダイエット器具「ロデオボーイ」に騎乗するが、どう見ても性具です本当にありがとうございました。あとコレ系のゴムボールなどあり、動物園のパンダになった気分で戯れる。こんなんで効果があるのかとも思ったが、翌日腹筋が痛かったりしたので本当に効くのかもしれん。
帰りはBROWN氏の車で家まで送ってもらう。しばらくロバート・パーマートラフィックなど聴きつつ一服した後、BROWN氏は深夜の青梅街道を東に向かい帰路へ。