Wazilla導入

ついにネスケに別れを告げ、というわけでもないが、OS9で使える数少ない選択肢としてWazillaというのを試してみることにした。使い勝手はネスケと変わらないタブブラウザで、プロファイルの移行は自動的に行われる上、GoogleMapやはてなD編集ページのタグボタンなども使えるようになった。動作もネスケよりは機敏。flash playerはネスケプラグインから引っ張ってなんとかなった。まあそんな他愛無い話ですよ。
とりあえずUnMHTの拡張によりmhtファイルが読めるようになったのは何より。おかげでようやくほめ子さんの世界やおい童話シリーズが読めました。
あせまみれで いっきにぜんぶ うけいれたので しょうもうがはげしく