クロユメさんからお手紙着いた

早寝したのに目が覚めてメールボックスを開けてみると、1通のスパムが。特筆する内容はない。

私達は元ママネットワークで知り合ったバツイチの女性ばかりのサークルです。

今の暮らしでも満足ですが少し違った冒険をしてみたい♪と思っている

好奇心旺盛(?)なバツイチ・20代〜50代の女性が集まっているサークルです。

1対1で一緒に冒険してみませんか?冒険家な男性からの連絡待ってます(*¨*)

お試し期間☆希望の方は下記URLにて

こんな調子なのですぐゴミ箱に捨てたのだが、ふと差出人の名前に目が止まる。
kuroyume-daisuki@******.ne.jp
途端に、地方都市在住ヤンママ20代後半といった人物像が具体的に浮かび上がる。このアカウントを考えたのは実際にそういう女性なのか。創作だとしたら実に微妙な線を突いてくるなあと感心したのだった。
さて、ここに書いたのでもう用はない。削除削除。