妄想力の枯渇

http://bdfd.net/のアンケート集計結果をとても楽しく読んだ。その1その2その3
男子の妄想が女子と比べて紋切り型なのは、妄想対象と自分との関係性を想像する習慣が欠けているからだろうか。その中では「小野真弓(と)だらだらとしたい」というのが、具体的な他者との親密さを感じさせてツボ。ああ。だらだらとしたい。いや小野真弓とじゃないけど。
ところで私の妄想(上のアンケートのレギュレーションからは外れる)。宮崎あおいベッキー栗山千明がファミレスでお喋りしているのを、隣のテーブルで眺めていたいです。ほらこの子らリアルシスターズの同僚だし。で、栗山千明がヲタ話を始めて二人が引いている様をハラハラしながら見守る、と。ああキモい。しかも妄想なのにこの距離感が一層キモい。大人っていうのはもっとステキなんだー(早川義夫
追記:bdfdアンケートの「その2」のリンクが切れている模様。→直った