ソウル占い

犬にかぶらせろ!経由で知った「ソウル占い」
私のタイプはダニー・ハサウェイでした。

とても優しい心を持った人です。ただし、やや理想主義者的な面があります。
そのため失敗や挫折に対して自分を責めてしまいがち。もっと気楽に構えましょう。
女性に対しては積極的にいったほうがいいです。さもないと「いい人」どまりになる公算が大。

愛情度:★★★★
生命力:★★
態度:★
幸福度:★
電波度:★★

喜ぶべきか悲しむべきか。やっぱり末路は(ry
そんなわけで"LIVE"('71)を引っぱり出して聴いている。「きみの友だち」のイントロと同時に発せられる歓声と、湧き起こる合唱に震えつつ。
ヴァン・マッコイが似合うようなファンキーな人間になりたかったよ。