参議院議員選挙政見放送

朝っぱらから奇矯にも程が。噂に聞こえた凄い奴。又吉がやらねば誰がやる。
そもそも国会議員たらんとする人間の志なり情熱なりは、限り無く狂気の域に近付くものだろう。その意味では又吉イエスを一概に……であるとも言えまい。心の中で「いちがい」と韻を踏んでみた。*1
ところで、ネット上での又吉祭りの様子など眺めるに(ネットっていうか2CHか)、近い将来ネット上での言論活動が選挙運動として認められ、同時に在宅電子投票が採用されるならば、例えば又吉イエスのトップ当選というのもありうるのではないか。てのもネット住人の民度を侮っているか。
それにしても又吉イエス>>>>>>>青島幸男は挙国一致の見解ですか。*2

*1:もちろん答は「埒外」。

*2:赤塚先生御存命のうちにもう一度「国会で青島幸男が決めたのだ」のギャグを復活させたい思いに駆られないでもない。駆られないよ。